SSブログ

浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います。劇団四季『ヴェニスの商人』 [ライオンキング が大好きです。]

浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います。

高利貸しのシャイロックが懲らしめられる

痛快な勧善懲悪のシェイクスピア喜劇を、

常識を覆した解釈で演出した

浅利慶太流『ヴェニスの商人』の舞台の模様を収録



メーテルリンクの名作「青い鳥」のお話。




大人から子どもまで楽しめると思います。

劇団四季の中でも特におすすめの作品です。




ライオンキングが見たくなったら。

篠山紀信×劇団四季Disneyライオンキング を見ています。



まだ見ていない人にも

聞くことで界観が感じられると思います。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います

浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います
by 浅利さんの演出が素晴らしいんだと思います (2013-05-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。